Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士山③ 登りはじめ

一緒だったご夫婦とも別れ、一人テクテク上を目指します
高山病に気をつけながらのんびり登ります
途中霧が出たり小雨がぱらついたり・・・・

途中下山中の須走りが見られました

吉田口と合流しても人が居ないです(~_~;)
皆どこ~

最後の山小屋に向かう途中登山ツアーに遭遇(^◇^)
間にまぎれてひと時の楽しい時間”皆で登るのって安心~”
←しかしご来光館でフェイドアウト・・・

9合目から山頂まではマジ一人・・・山頂付近に少々のライト、下には無し

山頂付近に来るともう上にも下にも人影無(T_T)
かなりヤバい感じがヒシヒシっと思っていると何やら人影が・・・

「誰?」←うずくまる人影(ーー;)

どうやら山頂付近で睡魔に襲われうとうとしているとの事(~_~;)
とりあえず旅は道ずれなので一緒に山頂へ

その後山頂付近には数人の人影
←良かった~山頂に来てる人って居るんだ(^◇^)

しかし休憩所ってあるんだか無いんだか・・・

とりあえず持参したツエルトを立てて寝る準備!
途中一緒になった大学生クンも一緒にツエルトの中で一緒に仮眠しました(さすが山頂!寒いのなんの・・・ツエルトってすごいな~)

続く

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

