Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士山② 行くまでに

今年も富士山に行こう!←昨年がとても良かったからまたまた懲りもせずって感じです(^◇^)

昨年は台風や地震の影響で登山がお盆に一気に集中したにも関わらず凄い人のいない登山でした

空いてて良かったと言うよりも人がいなくてちょっと不安~みたいな所もあり、今年は女子キャンメンバーの携帯知ってる人にちょこっとお誘いメール・・・・

まあ予想道理賛同者無し・・・←想定内<(`^´)>


月曜日から金曜日までお盆休みなので月曜あたりどうかな~なんて思っていると何やら台風が発生している情報が。。。。月曜日は雨・・・・

天気図を見ながら”ん~どないしましょ”

しかし一人身の気楽さから
「無理だったら帰ろう!とにかく須走口までいってみよ!」ってな軽いノリで火曜日に朝ゆっくりに出発
←ヤバい!朝のラッシュに遭遇(お盆休みなく働く皆様ごめんなさい:汗)

台風の影響かいつもなのか御殿場からの登山バスに登山客私を含めて4名(@_@;)
人いなさずぎ


マジ昨年より少ない

一人で来ていたガールは遠くに居たので話は聞けませんでしたがご夫婦とは仲良くなり一緒にキノコうどんを食べたり6合目まで一緒に登山したりととても楽しい時間を過ごせました
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

