Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士登山

今年も富士山に登ろうと思ってます
昨年も山小屋が取れなかったので今年も取れないと思いツエルト購入(#^.^#)
←昨年は寝袋カバーだけでとても寒かったです。隣のツエルトの人はとても温かそうでした

今年は冬用寝袋とツエルトで山頂仮眠に挑戦です
ちょっと無謀かもしれませんが、山小屋内で寝て高山病になったので込み合う山小屋は怖くて・・・

帰ったら報告させていたできます(*^^)v

去年も一人で登りましたが今年も一人で登ります<(`^´)>

頑張れ私

最近仕事に対して行き詰っていると言うか飽きてると言うかストレスが有ると言うか・・・・

とにかく何かしたい感じです(+o+)

怖がりで慎重派の私の事だから「ヤバい」っと思ったらきっと素早くどこかに避難!

でもツエルトあると大体の事には対応しそうな感じがしています・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

