Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感動の再会

今日プログで知り合った人と会いました(*^_^*)←色々な自転車を持っていると言う事で見せて貰いに行ってきました

さびさびママチャリで待ち合わせ場所へ(^v^)
はじめまして~とかって和やかに挨拶して早速自転車を見せてもらっていると・・・相手の方も何やら私のママチャリをまじまじ見ているではありませんか

相手の方「これは何年乗ってるの?」
私「10年以上乗ってるんです~」
相手の方「どこで購入したのですか?」
私「家の近所の00です」


相手の方「先ほど初めましてと言いましたが、前にもお会いしてます」
私「え?ほんとですか?ごめんなさい全然記憶にないんですが・・・」


相手の方「これ自分が売った自転車です」
私「え~マジですか?」
相手の方「メータまで付けて大事にしてくれていたんですね(T_T)感動です」←やばいさびさびだ~:汗汗

ママチャリを購入した自転車屋さんは購入後数年で店を閉めてしまったのでお店の人は事は全然覚えてませんでした(当時3万円以上したちょっと洒落た自転車でした:今はさびさびですが:汗)


10年以上たってから自分の売った自転車に会えるなんてと目をウルウルさせていました(そっか~元自転車屋さんだから詳しかったんだ~)

相手の方にとってはどうやら運命の出会いだったようで「また自転車屋を復活させようかな<(`^´)>」ってなくらい感動だったみたいです

その後色々メンテナンスなどもしてもらい凄く乗りやすいママチャリになりました(^◇^)
その後色々なサイクリングロードを教えて貰い楽しい時間を過ごしました
次回は自転車で都内に美味しい物ツアーに行く約束をしました

なんだか最近地元も中々良いな~なんて思い始めました(*^_^*)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

