Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嵐のキャンプ

3/20・21と若洲のキャンプ場に行ってきました<(`^´)>
台風並みの風と雨とは聞いていたものの「大丈夫!夢牧で体験済み」なんて甘い考えでしが・・・
キャンプ場内はふらふらするほどの風!海のすぐ横だからもろ風が来るんですね(+o+)
20100321 026
嵐の海です(海から約10m位の位置にテントがあるのです)

しかし撤退はなし!

何とかなるだろうとそのまま居座りました

夜中の4時頃あまりの爆風にビビり、テントを木の陰に移しました
←これが大正解
風の影響が半減してぐっすり眠る事が出来ました←どの位ぐっすりかと言うと雷の音を「飛行機だ~」っと思うくらい(~_~;)ほとんど寝ぼけてました

朝起きて周りを見渡すとテント内に水たまりが・・・
20100321 027
結構びしゃびしゃです

しかしこんなことも有るかとゴアの寝袋カバーを持参していたので寝袋は無事でした(*^_^*)←えらいぞ私

良いことも有りました(*^_^*)隣のテントの人達から色々な食べ物をわけて貰いました(鳥のフリッタードック・ソーセージ・カキフライ・スペアリブ・お酒etc・・・)
こぶた・もこちゃんもデイキャンで来てくれておいしい燻製料理を作ってくれました←マジうまかったです

色々あったけど中々勉強になる嵐のキャンプでした(*^_^*)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

