Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マスコットナタ

買いました(*^_^*)
思えば数日前・・・

友人と市川駅で待ち合わせした時に、早く着いたのでダイエーへ
私「鉈ありますか~」
店員「すみません。こちらでの取り扱いはありません」
まあダイエーに有ると思った私がいけない!っと思い次はオリンピックへ

私「鉈ありますか~」
店員「すみません。こちらでの取り扱いはありません」
私「・・・」またかよ!
カマや鋸はあるのに鉈がない!

あ、斧がある! でかすぎ(~_~;)

ダメもとでダイソーへ
やはり鉈は無い!(T_T)

やっぱりホームセンターに行かないとね(*^_^*)

って事で地元のケーヨーホームセンターへ

有るには有るがでかい・・・一番小さいのでも320g・・・こんなんだったかな?

気を取り直して日曜日に雨の中往復1時間かかるエンチョーヘ

有りました(^◇^)
マスコットナタ
マスコットナタ1780円
安っぽいカバー付きです(笑)

2本在庫がありましたが軽い方を購入:重さ185g+カバー20g=総重量205g

模様も凝ってて
鉈の絵柄
判りますか?龍の絵と何やら漢字が彫られてます
 プロっぽーい(#^.^#)

次回鉈ガールなるか!←いや、鉈バーバ(~_~;)あれれ~
 

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

