Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

⑤女子キャン&東京マラソン

続き

ロビーで涙をこらえたたずむ私に気が付いた人が居た!

男「もしかして荷物ボランティアさんですか?」

私「はい」←涙目

男「あの扉の中に入って下さい」

恐る恐る言われた扉を開けるとそこには300人近い人、人、人


ここかよ
私は何度も扉付近に居た人に場所を訪ねたのに毎回「ここじゃ無い」と言われた(怒)

ボランティア会場
ブーブー言いながらカメラの前では笑顔:荷物を置く前の会場です

リーダーらしき人に文句ぶーぶー(安心したらまたうるうる)

ま~トラブルはあった物の、その後の作業も順調に進み、ゴールした友人にも会え、まずまずの東京マラソンでした


ボランティア会場2
ゴミの山ではありません<(`^´)>選手様のお荷物でございます


集合写真
一緒のチームの皆皆さまです(^◇^)

番外編

楽しい時間が過ぎた後、残ったのは想い出と穴の開いたゴアテックスのカッパ…強い子だから泣かないモン(・_・、)


テント張ってる最中にダイソーで買った補足のペグが真っ二つ!やっぱちゃんと
したの買わねば( ̄▽ ̄;)

アルミ鍋…焚火に直乗せしたせいで真っ黒(>_<)かなり年季物になりました←穴あいちゃうかな~

寝袋…相変わらず良い仕事してくれましたp(^^)q

テント…低く張ったおかげで寒くなかった。風無いと意外と温かいテント内(#^.^#)

次回の抱負は
「薪割り&焚火」キコリレディになるのだ(^_-)-☆

でへ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

