Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

②女子キャン&東京マラソン

続きです

雨も上がりぽつぽつと色々な面々が到着(*^^)v
結局全部で15人!
←こんな天気でも集まるなんて皆凄いです

メンバーと私の感想をば(*^^)v

ゆっかさん

管理人さん
管理人さん。想像通りの人。めちゃめちゃ可愛い性格。なんか一緒にいると楽しい気分になる。一緒に冒険の旅に出てみたくなりました(笑)

マリサンダー
すっきりで見たよりも美人だ~男だったらその場で胸キュン(゜o゜)
お母さんなぜ私をこんな風に産んでくれなかったんですか(T_T)シクシク

あかねちゃん
物凄い男前女子!長靴がめちゃに合ってる(^u^)ってか今回長靴レディーが8割くらい居た!ちまたではブームですかーーーーー(+o+)

すずちゃん
想像ではアルプスの少女ハイジだったのに実際はサバイバルナイフ片手に火を操る焚き火ガールでした。お伴のさくぽんも心なしかゴルゴみたいにりりしい顔つきになってました

ヨンヨン
鉈を持ってるこれまた焚き火ガール(+o+)凄すぎです!私も次回は鉈メンバーにして下さいっす<(`^´)>
そしてお伴のニューニュー可愛すぎです

こぶたちゃん
ぬり絵に出てくる可愛い少女と思いきや「独りでツーリング行ってます」なんて言ってる凄腕ライダー。ギャップに萌~です

きのこちゃん
細くて寒がり・・・・次回はもも引き履いてこいよ~(爆)

ttさん
どうやら地球の裏側から帰ってきたらしい。ジブリの映画に出てくる少年のようなガール!(^^)!凄くイケてました

おやぶんさん
凄い色んなものが車から出てくるドラえもんポケットをお持ちの頼れる人でした
愛犬の柴ちゃんも食事タイムになったらそばに来てくれてうれしかったです←次回はご飯なくてもそばに来て下さいね~(笑)

セレブ3人娘
どうやらチームで色々な所に行ってるセレブレディー達♪持ってる物がいちいちお洒落!羨ましいぞ~(>_<)

ゆきぽんさん
これまた美人!JJのモデルさんですか~(~_~;)このキャンプ美人率高すぎっす<(`^´)>

キャベツさん
家族で電源サイトにキャンプ中に夜こっそり女子キャンに乱入してきたヤンママ。家族でキャンプ・・・羨ましいです



続く
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

