Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

①女子キャン&東京マラソン

2月27日に女子キャンに行ってきました(#^.^#)
先週雲取山に行った疲れも取れないままのキャンプでしたが、どうしても参加したくて強行スケジュールで行ってきました。
朝、8時まで寝て起きたらすぐに女子キャンサイトチェック!中止宣言はないので慌ててしたく
←実は何も用意してなくてその場でかき集める道具たち

ほどなく用意が出来、風呂入って用意万端!出発前の道具

家を10時半に出発(^◇^)

予定では駅に12時15分着!バス待って色々しても13時には合流かな~ちょっと遅れちゃったかもなんて考えながらキャンプ地へ

しかし着いてみると主要メンバーの皆さまのみ(;一_一)その後おやぶんさんが来てくれて少しホッ

え~と・・・やっぱり雨の中来る人は少ないのかな~なんてドキドキしながらのテント設営
←後で判ったんだけど、遅く来るように指示があったみたい(~_~;)私指示前にチェックしたみたいでした(汗)

②へ続く

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

