Entries



-件のコメント

[C44]

コメントありがとうございます♪

大人買い、いいですよね~
また遊びに来ます☆
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : やっちん
  • URL
  • 編集

[C47] Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャスコ万歳 (ヒートファクト)

またやってしまった(~_~;)
大人買い・・・こんなに必要か?   いや、今の私には必要なのよ~<(`^´)>

ヒートファクト
タートルネック6枚とレギンス1枚・・・

実は会社でユニクロのヒートテックが暖かいよね~って話になり、私もユニクロ行ってみようかなーなんて思って
時期的にそろそろバーゲンでは?なんてウキウキお買い物へ(^v^)

ユニクロに行く途中にジャスコがあるのですが、「正月に買ったジャスコのヒートファクトも中々良かったよなー」っと思い「安い方買えば良いか(^◇^)」っと最初にジャスコへ

す、すると安売りにも関わらずにさらに3割引き(゜o゜)
そして群がるおば様の群れ・・・あうあうしているうちに私の手にも4枚のヒートファクトが<(`^´)>

レジに行く途中に子供用のヒートファクトを見ると更なる安売りが(@_@;)
しかしサイズが140・・・・こっそり試着室へ
←店員さんごめんなさい

サイズOKでした(*^_^*) っと言う事で計7枚購入となりました
小人族万歳(笑)

内訳です
厚手タートルネック長袖(ブラック)S  定価1,280→ 686円
厚手タートルネック長袖(グレー)S  定価1,280→ 686円
タートルネック長袖(ブラック×チャコール)S 定価980→ 546円
タートルネック長袖(グレー)S  定価980→ 546円
子供タートルネック長袖(パープル)140  定価780→ 406円
子供タートルネック長袖(ネイビー)140  定価780→ 406円
子供レギンス(ブラック)140  定価780→ 406円

合計3,682円・・・・・安いんだか高いんだか微妙~
買い過ぎなのよね(~_~;)でも寒いしね・・・5年はこれを着なければ(^^)

そして当初の予定のユニクロへ・・・1500円・・・定価のままでした(ホッ)

2件のコメント

[C44]

コメントありがとうございます♪

大人買い、いいですよね~
また遊びに来ます☆
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : やっちん
  • URL
  • 編集

[C47] Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

