Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45]

寒い中、ソロキャンに拍手です!!!
1人でいろんな事を考えたり、大切な時間ですよね。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : やっちん
  • URL
  • 編集

[C46] Re: タイトルなし

久々のお客様だ~(^◇^)
初ソロキャンはあわあわしながら時が過ぎていきました(*^_^*)
まだまだ初心者なので一人を楽しむ余裕は遠いかもです(~_~;)
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初ソロキャン

とうとうソロキャンしてしまいました(*^_^*)
強風と寒波の中のソロキャンとなりました(2/6・7)

寒いよりも風にビビりました(T_T)

何度もくじけそうになりながらテントの固定・・・
付属のペグだけでは心配なので、予備に持ってきたダイソーのペグと木の枝で念入りに固定<(`^´)>

何とか吹き飛ばされずに済みました(^^)

シャングリラ3
中々上手く張れた感じ(最初にしてはまずまず)

テント内
テントの中です(^◇^)シートがちょっとしかないから靴履いたまま出入り出来てとても便利です

煮込みうどん
テント内で煮込みうどんを作りました
強風でも安心して炊事ができました(*^_^*)

寒波のせいで夜中に気温がさらに下がりマイナス8度くらいになりました
←私の温度計が狂ってなければ(~_~;)

みるみるうちに周りに霜柱が立ち、テント内も外も凍ってました
でも星はとてもきれいでした

強風・寒い・一人・星きれい・・・どこかで同じ事があった気が・・・

そうだ!富士山だ(>_<)

あん時も一人で強風の中頑張ったよな~夜中星見ながら「なぜ人は山に登る」なんて哲学的な事考えたりした(ぷぷ)

でもどんなに大変でも過ぎてしまうと皆良き思い出ですね(^◇^)早く次行きたいわ~(#^.^#)
アドレナリン0の感想です(*^^)v
凄く暖かです。ってか暑いくらいでした<(`^´)>
0度以下でないと暑いかもって感じの寝袋です・・・やばい!マジ寒過ぎるくらいでないと使えないかも・・・

スポンサーサイト

2件のコメント

[C45]

寒い中、ソロキャンに拍手です!!!
1人でいろんな事を考えたり、大切な時間ですよね。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : やっちん
  • URL
  • 編集

[C46] Re: タイトルなし

久々のお客様だ~(^◇^)
初ソロキャンはあわあわしながら時が過ぎていきました(*^_^*)
まだまだ初心者なので一人を楽しむ余裕は遠いかもです(~_~;)
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

