Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GoLite Adrenaline 0 (Women's Short )

とうとう買いました冬用寝袋 GoLite Adrenaline 0 (Women's Short )
購入にあたり色々ありましたがとりあえず届きました(詳しい経過は後ほど・・・)

まずは画像から


冬季寝袋1
全体像です長さは2m位ですが中は1m90cm位です

冬季寝袋2
上半身の幅は大体60cm位です(ほんとざっくりはかってます)

冬季寝袋3
厚みはあります(比較で靴を置いてみました)一番高い所で16cmくらいあります

冬季寝袋4
首のあたりの写真です。見えずらいですが、首のあたりのダウンもそこそこ入ってます

重さは1.186kgです。なんか1.2kg切ってて嬉しいです(さすがショートです)

しかしショートと言っても意外とでかいです(*^^)v
151cmの私が寝袋の中で手足を思い切り伸ばすことが出来ます

足はタイトですが上半身はゆとりがあります

チャックも横よりも前に有った方がなんだか使いやすい気がします

早くキャンプしたくなりました(*^_^*)


追記です。
実はGoLite Adrenaline 0 (Women's Short )が来るまでに少しだけすったもんだがありました

購入したのはTopSleepingBags.comと言う海外通販のお店です

購入したのは2009年12月29日
価格は322ドルで送料60ドル・・・もっと安い店もあったんだけれどももたもたしているうちに品切れ・・・

とにかく早く欲しかったのでこちらの店で購入!

その後2週間たっても音沙汰ないので店にメールで送ったかどうかの確認をしたけれど返事無し・・・・

その後もしつこく送ったんなら伝票番号教えてほしいとメール・・・・電話は無理なので(笑)

ネットを見ると322ドルだったはずの寝袋が400ドルになってる・・・(゜o゜)
そして数日後購入出来なくなっている・・・完売?

で、私のAdrenaline 0はどうなったの????

そしてようやく「送ってるよ~伝票番号は*******だよ~」ってなメールが(*^_^*)

あーようやく送ったのね(^^)っと思った翌日に我が家へ(+o+)早!早すぎーーーーー!

何がどうなったのやら・・・

そして配達の人からは「こんなんじゃ判んないよ!ちゃんとわかるように書くように会社に言っといてよ<(`^´)>」ってな横柄な態度・・・

なに~ローマ字で住所登録したからわかりやすいだろうが!ってぷんすか伝票を見ると・・・

住所がなんか変・・・汚くて読めない&番地も一か所抜けてる&電話番号も真ん中の番号が抜けてる&名前も読みずらい(~_~;)
正しいのは郵便番号だけ(@_@;)

ま~よくぞ届いたって思っちゃいました。
ある意味お店はちゃんと出荷していたんですね(注文が2009年12月29日→配達が2010年1月20日)

会社でもよくめちゃめちゃな住所や名前で海外から荷物来るけど会社名があるから届くようなもんで、個人宅は無理と思っていたけど結構来るんですね(笑)

ちなみにUPSPで来ました(これってアメリカの郵便局だよね)
なので届けてくれたのは郵便局の人?気が動転していてよくわからなかった(~_~;)

何はともあれ無事届いてホッとしました(*^_^*)

後は支払額を待つのみ(;一_一)どーなるんでしょ




支払が来ました!な、な、なんと送料込みで36,000円弱でした(゜o゜)安ーーーーー!
円高万歳(^◇^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

