Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランスカ

マラソン準備マラソン大会でランスカとジョギパンの必要性を感じた私は早速ロ
ンドンスポーツへ!

込み入る店内へ切込ダイブ!

Sサイズを段ボールの中から発掘o(^-^)o

長ズボンはとにかく長い←当たり前?

足の短い私には全て「殿中でござる」的な長さなので当初の予定通り本番用ランスカと練習用ジョギパンを購入\(^^:;)
ルンルンしながら友人に「ランスカ買ったから次回のマラソン大会に履くね~うふ」みたいなメールしちゃったり♪

家に帰ってからも色々持ってるアイテムとコーディネート(^^)

購入したランスカは定価6600円と言う高額品のせいかパンツとスカートが一体化してる…

CW-X履いてる私としては「スカートにパンツは要らないよな~」と思いつつも「これだとスカートクルクル回らないから良いのかな?冬は尻が暖かいのかな?」とか考えつつポケットを探していると…

ポケットが白いメッシュのパンツの尻の部分に逆さまに付いてる(それもデカイのが2つ…)

え?なんで逆さま??(゜Q。)??

不良品か(>_<)

も~これだから安売り店は(-_-#)なんてプンスカしながらタグを見ると…

テニスウェア

え?テニス…

初ランスカはテニスのスコートになりました( ̄▽ ̄;)あっちゃ~

ま、まあ見た目わかんないし(テニスしないし:汗)


バーゲンで1300円位で購入したしね( ̄▽ ̄;)

千葉マリンが待ち遠しいです♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

