Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マラソン準備マラソン(2010/1/10)

マラソン準備マラソン行ってきました(^O^)/

場所は西立川。

なんか凄く広い公園で入場料400円かかりました(参加料は1500+手数料200)ど
うやら昭和記念公園と言うらしい

コースはアップダウンが少し有る5キロ周回コース。

申込は10・20・30キロのコースに別れてましたが、各自好きなだけ走ってOKと
言う自由主義(ノ゜O゜)ノ

私は10キロにエントリーしましたが21キロ走りました←半端な1キロは主催者が
最初コース間違えて誘導してしまい、1周目は6キロ走りました(コースがいっ
ぱいある広い公園なのだ)

しかしハーフを意識していた私としては嬉しいミスでしたp(^^)q

タイムは2:20

今週末に千葉マリンマラソン大会のハーフの制限速度が2:30なのでトラブル
が無ければ何とか制限時間内に完走出来そうです(#^.^#)

しかしアユが居ればねf^_^;

私メンタル面が弱いからすぐダレて止めたくなっちゃうの(>_<)

そんな私を励ましながら導いてくれるのがアユです

今回も10キロでヘロヘロの私に「今からスタートだよ!今日は10キロ頑張ろ
うね」って…

今疲れてるのは気のせい!今からスタートよ~ ってな感じ(*_*)

私も「そーだね今からスタートだね」って脳みそ混乱作戦実地!

その後残り5キロの地点からは「前に変な走りの人が居る!あの走りに負ける訳
にはいかない」とか「あのださいウエアーには負けたくない」とか「あの年齢の
人に負けない」とか…

いやもう~失礼発言バシバシしながら前に居る人を追い越しながら頑張った(¨;)

せこい作戦だけどこれのお陰で後半タイム落ちずにキロ7分を切れた(笑)

しかしちょっとだけ気になった事が有る…

抜かした人でピッチリタイツを丸出しにしながら走るおばさん…許せ無い!と思
う反面、私も同じかも(>_<)

タイツ+シャツ…
上着の長さが違うだけで着てるアイテムは同じ…
やばい!まじやばいです( ̄▽ ̄;)
続く
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

