Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

ランドネ風のお店ほんと気になります。
どちらでしょうか。
(^^)私もそろそろ新しいキャンプ服が欲しくなって
きました!
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : こいっち
  • URL
  • 編集

[C35] ランドネ風

こいっちさん来てくれたんですね~感激(T_T)

ランドネ風・・・あくまでも風です(~_~;)

お店は「クシュクシュ」 [ アジアン雑貨 ]あれ?インディアンじゃない(@_@;)

HPはここ→http://shinkama.acrossmall.jp/shop/detail.php?i=16

アクロスモール新鎌ヶ谷と言うモール内に有りました

☆気分を和ませてくれるアジアン雑貨のお店・直輸入だからできるロープライスでお待ちしています☆っと言うコメントが載ってました
  • 2010-01-09
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランドネ風

今日は前に友人に教えてもらった近所のモールへ

実は12月初めに財務部のKさんに
私「いつも可愛い服ですね」
Kさん「あらこれ新鎌ケ谷で買ったのよ」
私「え?新鎌ケ谷のどこですか?」
Kさん「新鎌ケ谷駅の目の前のモールよ」

っと地元トーク炸裂のガールズトーク(おばさんの井戸端会議とも言う)
50近婦女子の会話とは思えないが苦情は無視<(`^´)>

つー事で中々行けなかったモールへ行ってきました

教えてもらった店へ一目散!
色々試着して一番高そうに見える服をチョイス←この辺がおばはん
しかし買ったのはギャルが着そうなプリティーなワンピ1980円(~_~;)あれ?

ふー疲れた((+_+))年取ると疲れやすいのよね(やれやれ)
買うもん買ったのでお茶して帰ろうと持参した王様のテルモス「チタン製の携帯用ポット」を開けようと、と、と、・・・・開かない(@_@;)びくともしない

飲めないと思うとますます飲みたい<(`^´)>

無い知恵を振り絞って「そうだ輪ゴムを栓に巻いて回せば開くはず」

つー事で惣菜コーナーで輪ゴムをしっけい(*^^)v

これでこうすれば・・・こうすれば・・・開かない(T_T)

しくしく・・・もう私の力では無理!   

そこで考えたのは「誰かに開けてもらおう」だ!
どこかに優しそうで力が有りそうな人はいないかな~っと探しながらモールをうろうろ

と、目に付いたのはランドネ風の服がいっぱい売ってる店!←ようやく本題(前置き長すぎ:汗)

中をのぞくと70%オフの文字(゜o゜)

すぐに値札をチェック!大体こういうお店は元値が高いのよね~
値札には2980円とか3980円とかが目立った・・・値引き後の価格かな?

店員さんに聞くと「そこから70%オフですよ:笑」
え~マジですか?
もー夢中で品選び!

とりあえず気に入った物はすべて手に持ってたら店員さんが飛んできて「お決まりの品はレジでお預かりします」っと声をかけてくれたので「まだ決めかねている。実はキャンプで着られる物を探している。ランドネ風が欲しいんです」っと言うと一緒に吟味してくれました(*^_^*)

そして大きめで丈が長くてざっくり着られる物を3枚チョイス計2790円(^^)
購入後店員さんに無事テルモスを開けて貰いました「紅茶美味しい~」

元気になったのでジャスコにも行った♪これまた安売り中(^v^)
フリースを450円で購入(その後も色々購入)

結局今日8000円使っちゃいました(@_@;)あ~どこで間違ったのかな(~_~)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C33]

ランドネ風のお店ほんと気になります。
どちらでしょうか。
(^^)私もそろそろ新しいキャンプ服が欲しくなって
きました!
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : こいっち
  • URL
  • 編集

[C35] ランドネ風

こいっちさん来てくれたんですね~感激(T_T)

ランドネ風・・・あくまでも風です(~_~;)

お店は「クシュクシュ」 [ アジアン雑貨 ]あれ?インディアンじゃない(@_@;)

HPはここ→http://shinkama.acrossmall.jp/shop/detail.php?i=16

アクロスモール新鎌ヶ谷と言うモール内に有りました

☆気分を和ませてくれるアジアン雑貨のお店・直輸入だからできるロープライスでお待ちしています☆っと言うコメントが載ってました
  • 2010-01-09
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

