Entries



-件のコメント

[C26] お久しぶり~!

ネットのお気に入りを整理していて、
久しぶりに覗いてみたら!!
更新しているではないですかっ。

登山楽しんでるようですね。
ドラマチックな記録を
楽しみにしております☆

また遊びに来ます!!
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : KANAE
  • URL
  • 編集

[C27] Re: お久しぶり~!

お久しぶりで~す(^v^)
元気してますか?

我が家のにゃん子はすっかり甘えん坊になってしまいました(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします(*^^)v
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬用シュラフ

女子キャンに参加する事になりました(*^^)v
決行は2月28・29日まさに冬真っ只中!
私のウルトラ20ではきっと死んでしまうかも(~_~)あわあわ

ちょっと真剣に冬用寝袋を調べてみます<(`^´)>

いまだに一押しはゴーライトのアドレナリン0(*^_^*)
何で日本で販売しないのかな~でも来たら来たで馬鹿高くなるんだろうな~(@_@;)

2件のコメント

[C26] お久しぶり~!

ネットのお気に入りを整理していて、
久しぶりに覗いてみたら!!
更新しているではないですかっ。

登山楽しんでるようですね。
ドラマチックな記録を
楽しみにしております☆

また遊びに来ます!!
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : KANAE
  • URL
  • 編集

[C27] Re: お久しぶり~!

お久しぶりで~す(^v^)
元気してますか?

我が家のにゃん子はすっかり甘えん坊になってしまいました(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします(*^^)v
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : ばばちょっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

