Entries



-件のコメント

[C13]

乙ちゃん今度は大丈夫かしら?
大きすぎると手が引っ掛かっちゃうかも~
改造してあげてね~あなたなら出来る!

[C14]

杏さんこんにちは。
すっかり大きくなった乙ちゃんは首輪がぴったり。
今度は噛めないようにしたので引っかかった時に首抜け出来ないのだ・・・
諭吉は太目の髪留めだから全然平気。
やはり全員髪留め用のゴムにした方がいいのかしら?
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ふね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お試し首輪

昨夜からお試し首輪女の子達にしてみました。
保護後、避妊手術後病院で一度首輪をしてもらったが、何と乙ちゃんは自分で外してしまった。それもつまんで外す金具を噛んで・・・器用すぎるぞ!
諭吉は余りの威嚇ぶりに私自身が挫けそうになり、いつ放しても良い様に首輪を外してしまった。
すっかり家猫になった2匹に改めて首輪をしてみた。

赤が諭吉:ちょっとサイズが大きかったかしら。
20060611094303.jpg

ピンクが乙ちゃん:可愛いが引っかかった時外れない構造が心配
20060611092941.jpg

2件のコメント

[C13]

乙ちゃん今度は大丈夫かしら?
大きすぎると手が引っ掛かっちゃうかも~
改造してあげてね~あなたなら出来る!

[C14]

杏さんこんにちは。
すっかり大きくなった乙ちゃんは首輪がぴったり。
今度は噛めないようにしたので引っかかった時に首抜け出来ないのだ・・・
諭吉は太目の髪留めだから全然平気。
やはり全員髪留め用のゴムにした方がいいのかしら?
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ふね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

