Entries



-件のコメント

[C5] 稲造かわい~☆

とうとう捕獲したんだね!
メッチャメチャかわいいではないかっ(*´▽`*)
でも今までずっと一緒に過ごしてきた兄弟やママのことを考えると
放そうか悩んでしまうよね・・・
ちびの心境を思うと胸が痛むけど
病気や寄生虫なんかの危険を考えると、やはりこうした方がいいんだと思う。
手作りのゲージもすごくよく出来ていてビックリしたよ。
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ハッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在の様子

昨日の大暴れがうその様です。でも泣き声が相変わらずすごいので見に行ってみると、トイレの中に居ません・・・保護してからずーと入っていたのに・・・

よく見ると上の段の段ボールの中に居ました(^^)寝床用に作った物ですが、気に入ってくれたのかな?っと思いきや、トイレにうんちが・・・・
ころころのビー玉の様な物が5個。くちゃーい!
急いで片付けると、上から降りて来てトイレを見ています・・・写真のアップはその時の物です。

臭いを確認後トイレの中へ・・
やはりトイレの中が落着くようです
手作りゲージ
このゲージは100円ショップで購入したものです。最初は保護した後病院に連れて行く時用に購入しましたが、継ぎ足し継ぎ足しで現在はゲージとして使用。価格ははっきりと覚えてませんが多分6,000円位でこれが完成すると思います
病院から帰ってきた直後・・・
洗濯ネットの中
緊張のあまり、キャリーバッグから出られずに顔だけ出しています

トイレの中に居る稲造
バッグから出たら急いでトイレの中へ・・・

1件のコメント

[C5] 稲造かわい~☆

とうとう捕獲したんだね!
メッチャメチャかわいいではないかっ(*´▽`*)
でも今までずっと一緒に過ごしてきた兄弟やママのことを考えると
放そうか悩んでしまうよね・・・
ちびの心境を思うと胸が痛むけど
病気や寄生虫なんかの危険を考えると、やはりこうした方がいいんだと思う。
手作りのゲージもすごくよく出来ていてビックリしたよ。
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ハッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

