Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

稲造おお暴れ

今日の夜中、風呂上り外が騒がしい。
窓の外を覗くと猫ちゃんたちがこっちを見て騒いでいる。
何故?もっと煮干が欲しいのかな?食べすぎは駄目よ~。

するとカーテンが物凄くゆれた!何?・・・・
誰か居るの?もしや諭吉?

外を見ると稲造がこっちを見ている。やはり中に居るのは諭吉か乙葉!どっちでも良い、捕まえ病院にいかなけば!!!これが間違いの元でした・・・

大騒ぎの最中ベッドに上がりうろうろしている姿を見てびっくり。稲造が居るではないか・・・

外に居るように見えた稲造は、実は内側に居て鏡状になった窓ガラスに映っていたのです(++)

稲造なら外に出そうか悩みましたが、以前に同じようなことが・・・前に捕まえた時放した事を後悔したし、その後中々心を開かなく、乙葉よりも臆病になった時期もあり、玩具で遊ぶまで2ヶ月掛かってしまった・・・

その後寝ずに見張り、隙を見て夜明前にキャリーバッグに入れることが出来ました。

朝、病院に行きノミ取りと虫下しの薬をもらいました。体重は2.2kg 標準の5ヶ月よりも小さいといわれました・・
兄弟の中で一番大きな稲造が小さいなら他の子はいったい・

その後も大泣きの稲造・・・こんな大きな声も出るのねと驚きました(いつもは無言・まれに小さくニーニー)

現在もハンスト中・・・

今、猫ちゃんたちが駐車場に来ました。稲造は助けを求めてまたまた大泣き。外ではちびが唸りまくり。側で諭吉がおろおろ、乙葉姿見えず。

興奮のあまり餌食べず、ベランダにも来ません(TT)
これからどうなるの~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

