Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

初めまして。
諭吉、稲造なら一葉だと思うのですが。

[C4] よく気が付いてくれました(^^)

そうなんですよね。はじめは一葉とつけたのですが、余りにも呼びづらいので、色々考えていたら、丁度芸能人が婚約したニュースがあり、その幸せにあやかろうと付けた名前なのです。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ふね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

稲造の唸り声・・・

今日はとてもショックな事がありました。
家に帰ると、ニーニーと泣き声が・・・
何と稲造がこちらを見ながら鳴いているのです。
どうしたの?っと聞いてもニーニー

煮干をあげようと、差し出すと「う~」と唸ったのです。
今まで一度もなかったのに(TT)

その後煮干を差し出す手に猫パンチ・・・・

いつからそんな子になってしまったの(涙)


稲造がいなくなった後諭吉が来た。
一人で来たので寂しくなってニーニー鳴いている・・・稲造といい諭吉といい、今日はどうした事だろう。

なんだか寂しそうなので網戸を開けたら、何と入ってきたのです・・・現在探検中。。。。。
かなり散らかっているので探検しがいがあるようで、奥まで入ってきて紙袋に迷い込んだりベットの下にもぐったり大変ご満悦の様です。

今、物音がしなくなったので、どこかに隠れているのか出て行ったのか判らない・・・・ん~困ったぞ(++;)
稲造の網戸登り
諭吉始めての網戸登り、目をきらきらさせて室内を見ています(まるで未知との遭遇)

諭吉
寂しくてセーターに座りながら鳴いています
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2]

初めまして。
諭吉、稲造なら一葉だと思うのですが。

[C4] よく気が付いてくれました(^^)

そうなんですよね。はじめは一葉とつけたのですが、余りにも呼びづらいので、色々考えていたら、丁度芸能人が婚約したニュースがあり、その幸せにあやかろうと付けた名前なのです。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ふね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

