Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちびのガード

参った!

今日、また子猫たちが来て、網戸をトントン 煮干くれ~
私は網戸を開けて煮干を差し出すと、物凄い勢いでちびが来て
猫パ~ンチ!!!!!

シャー・カッカッカ・・・怒りまくり。網戸を閉めても怒り収まらず。
少ししてまた稲造が網戸トントン・・・
網戸を開けるとちびの攻撃!パンチ!パンチ!パンチ!

物凄い勢い。

食いしん坊の稲造もおののいてしまい、その後網戸を叩く事は有りませんでした・・・ 餌の補充も出来ず・・・・

少ししてちびが子供達を促しながら帰ろうとしても子供達はお腹がすいているので動かなかった。

結局一家でベランダにろう城・・・

これではイカン!と思い夜中に違う器に餌を入れてそーと置くと真っ先にちびが来てバク!バク!バク!

ちび~餌が欲しいの?欲しくないの?

PS:まだ目がしょぼしょぼの乙葉ちゃん・・・心配
実は・・・・

次の日の事ですが、またもや上記と同じ状態になったけれど思い切って網戸の隙間から煮干を差し出すと子供達がわれもわれもと来て「あ~ん」

それを見ていたちびが唸りながら、猫パンチしながら最後には「あ~ん」したのです。しかしその瞬間横から稲造が来て煮干をパクリ・・・

煮干を食べられなかったちびはむっとしてこれ見よがしにカリカリフードをボリボリボリボリボリボリボリ・・・・・
すごい勢いでやけ食いしはじめました。

これではいけないと思い、ちび~おいで~と何回か呼んだら、むっくり起き上がりすたすた来て「あ~ん」したのです。

    ・・・・・~感激~・・・・・

網戸の隙間からでしたが、大きな進歩だと思いました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

