Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] おじゃましま~す☆

遊びに来てみました(*^∇^*)
ニャンコの画像うまくアップできていて
これからはたくさん見られるから私も嬉しい~☆
文章を読んでいるとその時の光景が目に浮かぶようで微笑ましいな。
警戒心の強い野良ちゃんも、これだけ根気強く見守っているうちに
少しずつ距離が縮まっていくんだね。
涙ぐましい努力が伝わってきました(*T_T)ヾ(^▽^*)
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : ハッチ
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんわ~

書込みありがと~。超嬉しいです。
これからも、ちょくちょく遊びに来てください。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ふね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めてのトイレ

昨日、諭吉の具合が悪かったので、ベランダから降りる事が出来ない時の為にトイレを用意した。

夜、興味津々の猫ちゃんたちは皆で順番にトイレの中へ・・・見ていると砂を食べている子もいる(暗くて誰かは判らん)しかし、座っているようなしぐさの子も(~~)

朝、トイレをチェックしてみるとおしっこの後が・・・
やった~!初めてのトイレ成功です
初めてのおしっこ
上に乗っかってるのが使用済みのおしっこの塊です
嬉しい事がもう一つ(^^)

私はとにかく引っかかれたり噛まれたりする事が怖いのです。
何とか私の手から餌を食べて欲しいけれど、爪や猫パンチが出ると怖くて落としてしまうのです・・・・
いつも、「お手手は駄目!あーんしなさい」っと言っているのです。
今日も稲造が爪を出して煮干を引っ掛けようとしているので頑張って離さなかったら、諭吉がトコトコ来てためらいながら「あ~ん」と口を開けて煮干を咥えたのです。

も~感激!!!!!諭吉は良い子だね~と褒めまくり。

それを見ていた稲造がオズオズと来て「あ~ん」したのです。最初はびくびくだったので咥えてもすぐに落としてしまったけれど3回目には私に持っててもらって食べてる状態。そして乙葉ちゃんもそ知らぬふりをしながら側に来て「あ~ん」乙葉ちゃんは一番力強くがしっと咥えました。
きっと全身に力が入っていたのね~

明日はすっかり忘れて猫パンチが出るかも知れないけれど今日は幸せな夢が見られそうです
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] おじゃましま~す☆

遊びに来てみました(*^∇^*)
ニャンコの画像うまくアップできていて
これからはたくさん見られるから私も嬉しい~☆
文章を読んでいるとその時の光景が目に浮かぶようで微笑ましいな。
警戒心の強い野良ちゃんも、これだけ根気強く見守っているうちに
少しずつ距離が縮まっていくんだね。
涙ぐましい努力が伝わってきました(*T_T)ヾ(^▽^*)
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : ハッチ
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんわ~

書込みありがと~。超嬉しいです。
これからも、ちょくちょく遊びに来てください。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ふね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

