Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いの?

今日は3時過ぎに大雨・・・・
どうやらちびが居なかった様で、子猫3匹で寄り添って鳴いていたみたいだ(母の証言)

夜、餌をベランダにセットしても誰も来ない・・・
雨だったからどこかに移動したのかな?

さっき稲造が来て餌を食べようとしていたので煮干を追加してあげようと網戸を開けると、怒って居なくなってしまった(TT)昨日は食べたのに何故~

その後諭吉が一匹で来た。又声をかけると餌の手前でうずくまり小さくキュ~キュ~と鳴いている・・・
どうしたの?何があったのあ?餌食べないの?

急いでいらなくなった服をそばに置くとちょっと警戒・・・
その後ちびが唸りながら登場~

諭吉物凄い甘え方!もう少しでベランダから落ちそうなくらい体当たりの諭吉。寂しかったのね・・・
諭吉おねむです
安心したのか、私の服の上でうとうと・・・まだまだママがいないと駄目な諭吉です

諭吉はどうやら具合が悪かったみたいです・・・

実は牛乳をあげてしまったのです・・・・
低脂肪の牛乳を温めて、水で倍に薄めたはずなのに・・・
もしかしたら独り占めしていたのかな?稲造は全然平気なのに・・・
余談ですが、牛乳がなくなった後、寂しそうに何度もお皿を舐めた後、ちびのおっぱいを捜し始めたのです。当然ちびに拒否されました・・・・
牛乳を飲んだ事でママのおっぱいを思い出したのかな(^^)
心配するちびと稲造

心配したちびと稲造が見守っています
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

