Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

乙葉ちゃん

今日は珍しき乙葉ちゃんが明るい時間に姿を見せてくれたのでシャッターをきる事が出来ました(^^)
しかしカメラ嫌いな乙葉ちゃんはカメラ目線をくれません・・・
こんな映像しかとれなくて悔しいです。
乙葉ちゃん

乙葉ちゃん2

今日来た時に乙葉ちゃんの左目がちょっとおかしかった
目がしょぼしょぼしていて涙目。
元気はあるけど不安そう。

仲良しの稲造も心配そうに寄り添ってます。上の写真に稲造の手が写ってます。二枚とも稲造と一緒の時の写真です。
丁度私が煮干を投げて乙葉ちゃんがむっくりと起き出した所の撮影です。稲造が目を瞑っているのは今まで乙葉ちゃんと重なって寝ていたからです(^^)
追伸:新たなる事実!
     
3姉妹だと思っていたら何と稲造は男の子でした
小さい可愛い丸いものがお尻についていました
これがただの模様やウンチだったら大笑いだわ

でも今考えると思い当たる事が・・・稲造だけマタタビの木にメロメロでガジガジ噛んでいたし、ねずみの玩具もベロベロ舐めていたんだ・・・・
     
体格も大きいし性格も大人しい(^^)
     
稲造は体が大きいので早く子供を作ってしまうのではないかと心配していましたが、良かった良かった(^^)

これでゆっくり仲良くなれる!頑張れる!ふ~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

