Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダ集合写真

今日は、朝5時にニャオ~ンと言う声とミーミーという声が聞こえた。
ちびが子供達を呼び、子供達がこれに答えている声だ。
そーとベランダを見ると4匹そろって小さい器の餌を夢中で食べている。
私に気が付きシャー・ウー・・・・カッカッカは無し(笑)

逸早く乙葉は逃げてしまったが、諭吉と稲造は逃げたいけれどまだ餌食べたいとジレンマ(ちび逃げる気配なし:戦う気満々)

少しだけ窓を開けて餌を補充すると皆の目がランラン(**)

急いでカメラを用意しシャッターを切りました。ベランダの集合写真

手前がちび・向かって左奥が稲造・向かって右奥が諭吉

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

