Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おあずけ!

威嚇行動がひどい・・・・
一時期なくなったと思ったのに(涙)

「今日はシャーしたらご飯あげない!」って言ってるのにちびはシャー・カッカッカ!

私は目を瞑って地蔵体制。ちびの威嚇がやんだので餌をあげようとするとまたもやシャー・カッカッカ!

上記の事を5回は繰り返したかな~。

取合えず、子猫だけには軍手をはめた手に餌を乗せて近づくと、諭吉が唸りながら思い切り腕を伸ばして私の手にタッチ!その後首を伸ばして一口ぱくり。可愛い~でも思い切り爪出てました(爆)

一口だけで諭吉退場~。他の子は遠巻きに観察。

私も待ちくたびれて餌あげないまま家に入ると、ちびが寂しそうに私を見ていました(心が痛い)

その後2時間後に庭に行くと諭吉が情けない顔をしながらシャーシャー。「お腹すいたよーどこ行ってたんだよー」と言っている様に聞こえました。

餌をセット中に顔を突っ込み夢中で食べていました。
その後すぐに一杯の餌がなくなっていたので皆集合して食べたのだと思います。

ちびと稲造

座ってるのが稲造・伏せしているのがちび・警戒していて寄り添っています
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

