Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2005年6月初め

尾行の甲斐あって子猫発見!
順調に育っている様です(ちびは頑張って子育てしています)

離乳食の協力がしたくて裏庭に餌場を設置!

しかーし、またもやカラスの魔の手が!

ちび親子を狙っているのかどうかは判らないけれど、もすごいカラスの声!そして裏庭の塀にカラスがとまっているのを発見!思いきり熊のポーズで追い払うと、カラスがとまっていた塀の下からちびが唸りながら顔を出した・・・「私が悪者?」ちびは狙われていたの?狙っていたの?

獲物にしてはカラスは大きすぎよ~(++)

その日のうちに裏庭にカラス除けの手グスを張り巡らせた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

