Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2005年5月中旬

餌に牛乳を追加!物凄い勢いで飲みました。
すごく幸せそうな顔です。どうやら牛乳好きな猫ちゃんのようです。

毎日牛乳を置いたら、違う猫まで来るようになった・・・

違う子が来ると母猫が来なくなるといけないと思い、違う猫が来たときは思い切り「コラー」と叱った(効果が有り違う猫は来なくなった)

一週間後母猫の様子がおかしい・・・
いつもの鋭さが無い!そして足取りがヘロへロ。
ベランダから屋根に飛び移る時に物凄い痛そうな音・・・
着地に失敗したらしい。

会社でその話をしたら「牛乳はお腹を壊すから毎日は駄目!」と言われてびっくり・・・下痢でフラフラだったのね。ごめんね!心の中で平謝り。

元気になった時、薄めた牛乳なら大丈夫と言われて証拠にも無くあげてしまった・・・やはり数日後ちょっとフラフラ・・ほんとにゴメン(**)

いい訳:牛乳を飲む時の母猫の幸せそうな顔。
     牛乳を飲み、餌を食べ、又牛乳を飲み
     繰返しているうちに牛乳がなくなると
     とても寂しそうな顔をするものだから・・
     
後日、猫用ミルクを発見しました。今では下痢はしていないと思っています(何せ我が家で用をたさないので今一不明)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

