Entries



婚活

昨日婚活合コン行ってきました(合コンなんて何年ぶり~)(^◇^)

男女各4名で某居酒屋へ

女性メンバーはいつものマラソン仲間(^^)男性陣はどこぞの会社の同僚メンバー

しかしながら若い・・・20代が2名と30代1名40代前半が1名
当然なかが私が一番年上(~_~;)

そんな中で男性陣「なんか歳くっててすみません。僕達の会社は独身男性が多いので今度は20代いっぱい連れてきます」

なに~それは私に対する挑戦か!(-"-)

それに女性陣は皆30代後半ばかり((+_+))なぜに20代男性を呼ぶの?

そのうち年の話・・・

男性A「00さんは昭和40年代なんですよ~おじさん連れて来ちゃってですみませ~ん」
私「40年代なんてまだまだおこちゃまね」
男性B「え?おいくつなんですか?」

年を言うと男性陣幹事を抜かして絶句・・・

どうやら幹事、合コンとしか知らせていなかったらしい(@_@;)

とりあえず2次会へ・・・・

しかし誰もメール交換はありませんでした・・・・

次ってあるのかしら?(~_~;)ふむふむ


Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

