Entries



ご無沙汰してました

何だかんだで何年たったことでしょう。
我が家のにゃんず3姉弟は元気でいます。

長い日々の中野良猫を保護したり里子に出したりと色々ありましたが現在は平穏な日々を送っています。

そんな日々に退屈したので旅に出たいと思い山歩き始めました。

まだまだなんちゃって系ですがゆくゆくは一人逞しくソロキャンパーとなる日を夢見ています。

名前もももたろうに改名!ももたろうのように3匹の家来を連れて山に鬼退治に行きたいのですが、山に鬼はいないし、我が家の3匹もお供には着いては来ないでしょう(;一_一)

しかし山に行くと言う志だけは継ぎたいと思っています(^◇^)

今後のももたろうと3姉弟をこれからもよろしくお願い致します(*^_^*)

Extra

プロフィール

ばばちょっぷ

  • Author:ばばちょっぷ
  • ようこそ~
    我が家にやってきた猫たちの記録です。

    最近ではにゃん子達も落ち着いてきたので登山やマラソンなんかにも興味が出てきました。

    どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

    コメントは管理人が確認するまで表示されません。

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

